プアール茶を飲んで体の調子が良くなりました。

私がプアール茶を飲みたいと思ったのは、少しダイエットをしたいと思ったからでした。

仕事を初めてストレスがあって、お菓子を食べることが多くなったのです。

その時、お菓子と一緒に飲んでいたのはコーヒーです。

そのコーヒーをダイエット目的として、プアール茶に変えることにしたのです。

すると、その他のことでもとても効果があったので、そのことに付いてお話します。

・ダイエットができた

プアール茶を、一日5回くらい飲んでいました。

すると、飲み始めて1ヶ月ぐらいで、体重を1kg減らすことができたのです。

それまでは増える一方だったので、その効果はあったと思っています。

・体のむくみが取れた

体がむくみやすかったのですが、むくむことが少なくなりました。

特にお酒を飲んだ翌日など、そのむくみがひどかったのです、

まぶたが腫れていたり、体全体がむくんでいると思ったのです。

そんな時、最近むくみが少ないなと思っていました。

これも、プアール茶を飲んでいる効果と思っています。

・食欲を抑えることができている

これはとても不思議な事ですが、このお茶を飲み出してからお菓子を食べることが少なくなりました。

お茶を飲むことによって、満足をすることが出来るのです。

口の中をさっぱりとさせることがで着るので、とても気持ちよく過ごすことができます。

・口臭が気にならなくなった

口臭が時々気になることがありました。

疲れがひどい時等、必ずあったのです。

それも、飲み始めてからは少し軽減したと感じます。

・体が軽くなった

以前よりも、体が軽くなりました。

朝起きる時も、とても目覚めがいいです。

そのことは、プアール茶を飲み始めてからです。

そのため、とても気に入っています。

(香川県、ゆうさん)